忘れすぎる奴の備忘録

将来の自分が見返して活かせるように残していってます。

初めまして

今日クリスマスプレゼントでiPadを旦那からもらったので自分の為に始めました、発達障害を持った妊婦です(出来れば子育ても書いていくつもり)。

衝動が凄いのでその時の私の思考や行動も書けたらなと思います。

まぁ、その時覚えてないと無理なんですけども。

 

現在妊娠30週で出産準備ほとんどしておりません。

コロナとかじゃないです。

ただめんどくさいんです。

あときついし。

とか言ってたら来月中旬(2週間後くらい)には里帰りです。

至急する必要があります。

焦って自分が決めないように、情報収集の結果落ち着いている時の自分の思想を残すつもりです。

生まれてからは多分書けずに終わるかもしれません。

忘れないようにホーム画面に残しておかないといけませんね。

すぐまとめてしまうから…。

今日は連投します。